ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

かまボイラーというバンド!

今日は、水戸でライブイベントあったので、ハシゴ参戦!

 

まずは、水戸ソニック

f:id:charisma8:20170909015504j:image

 

かまボイラーを見ました!

 f:id:charisma8:20170909015543j:image

 

ボーカル清水さんの弾き語りは、見たことあったのですが、バンドでのライブは、はじめてでした。

 

ライブが始まると圧巻でした。

f:id:charisma8:20170909015607j:image


人生の重みというが、そういうものを、ライブで感じました。

 

途中、新曲の「いのち」と言う曲は、青春を感じました。

「いのちを育むよるがきて・・・」と言う歌詞が印象的で、感傷的になり胸が熱くなりました。

 

「いのち」は、めっちゃくちゃ、いい曲ですよ!

 

とにかく、エモい、エモかったです。

f:id:charisma8:20170909015729j:image


なんか、バンドっていいなって思いました!

ベースの助川さんは、同じ大学の先輩でした。
親近感、わきました!


そういうつながり、嬉しいな。

 

セットリスト
1.ミミタブ
2.同じ話
3.いのち
4.燃えカスにもなれない
5.うぉんちゅおん
6.2010
7.バイバイスルー

 

KAMABOILER - バイバイスルー(PV) - YouTube

 

kamaboiler

 

続く!