ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

緑川 雪洞貯蔵酒 「緑」 1杯プレゼント企画開催!

皆さん、お疲れ様です!

休みに、ちょっと仕事関連で、新潟に行って来ました!

 

まずは、六日町駅に行き、商店街あたりを軽く見て、「きなり」というお店に!

f:id:charisma8:20170919215938j:image

 

お店の雰囲気も、いい感じで、料理もまいうーでした。

 

日本酒のメニューもたくさんありました!

 f:id:charisma8:20170919220019j:image

 街並み、最高でした!

 

日本酒といえば、昨年、
緑川 雪洞貯蔵酒 緑(新潟県魚沼市)という日本酒を飲みました!

 

一言で言うと、
クセのない飲みやすい日本酒!

 

自分は、日本酒は、あまり飲まないのですが、この日本酒は、めちゃくちゃ美味い!

 

聞くところによると、この日本酒は、通販で買えないらしい(^_^;)
(※通販で帰る場合、通常の値段よりかなり高くなっている可能性あり)

 

緑川は対面販売のみと言うスタンスみたいです。

新潟でも、限定された地域しか、売ってないみたいです。

 

今回、新潟行くので、また是非手に入れたいと思い、買いに行きました!

 

物産館「深雪の里」に、売ってるみたいなので、目指しました!

 

到着して、お酒コーナーを探すと!

 

あった!

 f:id:charisma8:20170919220157j:image

 

ついに、見つけました!


感動!

 

ゲットしました!

 

お腹減ったので、そこでごはんを食べました!

美味しかったぁ!

 f:id:charisma8:20170919220250j:image

 

 f:id:charisma8:20170919220330j:image

 

とにかく、この日本酒、美味しいので、
お土産に1本買って帰りました!

 

このブログ読んでる人にも、是非、味わって欲しいので、プレゼント企画開催します!

 

本日、茨城県ひたちなか市にある、
居酒屋 Manbooに、緑川 雪洞貯蔵酒 「緑」を置いて来ました!

f:id:charisma8:20170919220458j:image

 f:id:charisma8:20170919220626j:image

 

Manbooに、飲食をしに行った方で、以下の条件を全て満たした方に、緑川 雪洞貯蔵酒 「緑」1杯無料で提供します!(1人1杯に限る)
※無くなり次第終了です!

 

条件
・日曜日〜木曜日にManbooで飲食した方
・このブログをリツィート(ツイッターの場合)、シェア(フェイスブックの場合)した方
※注文の際、スクリーンショットをお店の方に見せてください。

 

実は、Manbooは、いろいろなミュージシャンが来店しているお店です!

 

f:id:charisma8:20170919220806j:image

THE BACK HORN

 

 f:id:charisma8:20170919220828j:image

 →ACIDMAN

 

f:id:charisma8:20170919221030j:image

横道坊主

 

店内には、サインがあるので、そちらもチェックしてみてください!

 

是非、緑川 雪洞貯蔵酒 「緑」を味わってください〜!

早い者勝ちです!

f:id:charisma8:20170919234838j:image

 

マンボー

食べログ マンボー