ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

THE BACK HORNの野音予想!

今週の土曜は、バックホーンの野音が開催されます!

 

f:id:charisma8:20171019223730j:image

 

バックホーンの野音は、6年ぶりみたいです!

 

バックホーンの野音は、爆音夢花火に、始まり、その後も、野音でライブ観てました!

 

野音の独特な雰囲気の中での、ライブは、最高です!

 

恒例の、1曲目予想をしたいと思います!

 

この時期の野音なので、パッと思いついた3曲があります。

 

レクイエム

月光

 

この3曲になります。

 

レクイエム始まりと思った理由

音夢花火の時、レクイエム始まりだったと思います。

あの空気感をあらためて、感じて、始まるのもあるかなと思いました。

 

月光始まりと思った理由

月光の世界観に、野音がハマっていて、幻想的に始まるのも、あるかなと思いました。

 

扉、始まりと思った理由

来年20周年を迎えるにあたって、新たなステージの扉を開けて、挑戦し続けて行くという思いを込めて、はじめる。

 

いろいろな思いがありますが、

野音1曲目は、

 

「扉」と予想します!

 

晴れることを願って!