ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

ラジオ収録行ってきました!

皆さん、お疲れ様です!

 

ラジオ収録に行ってきました!

スーパーアイラブユーのラジオです!

 

誘われた時、めっちゃくちゃ嬉しかったです!

 

f:id:charisma8:20170914225140j:image

 

毎週、火曜の24時〜25時に、FMパルルンで放送中!

SUPER I LOVE MUSICです。

 

ラジオは、好きなんですが、ブースに入ると、緊張しました(^_^;)

 

収録中は、時間が過ぎるの早過ぎます。

f:id:charisma8:20170914225530j:image

 

何とか、スーパーアイラブユーの皆さんに助けられて、何とか無事収録終えました!

 

9/30のごじゃっぺ音楽祭in茨城県植物園について話しました!

 

f:id:charisma8:20170914225739j:image

 

あと、THE BACK HORNについても、少しですが話したので、ぜひチェックよろしくです!

THE BACK HORNは、来年、結成20周年をむかえます!おめでたい!

 

f:id:charisma8:20170914230007j:image

 

自分の収録があるまでは、ブースの中で、三人のやり取りを聞いて、楽しんでました!

贅沢な時間!

 

弾き語りタイムもあり、これまた、贅沢な時間を過ごしました!

 

この詳細は、

是非、放送を聞いてください〜!

f:id:charisma8:20170914230252j:image

 

放送日は、9/26(火)です!

 

皆さん、チェック、よろしくお願いします!

 

FMぱるるん76.2MHz
「SUPER I LOVE MUSIC」

 

PCからサイマルラジオ


スマホからはアプリ「ListenRadio」で全国どこでも聴けます!

 

感想は
#スパミュー762
でツイートしてください〜!