ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

祝!横道屋10周年!

いつもお世話になっている、横道屋さんの10周年記念ライブイベントに行ってきました!

f:id:charisma8:20170925204724j:image

 

f:id:charisma8:20170925202234j:image

 

横道屋さんの店長の譲さんの愛あるイベント!

最高でした!

 

f:id:charisma8:20170925202341j:image

 

横道屋さんは、ごじゃっぺ音楽祭を開催する時に出会ったお店で、何でも協力してくれて、感謝しかないです。

 

譲さんの人柄が、イベントに溢れていました!

たくさんの方々に、愛されてるなぁと感じました!

 

横道坊主のライブも、やばかった!

かっこよかったなぁ!

 

年齢なんて、関係なくて、何歳になっても、とことんやれるなと思いました!

めっちゃくちゃ、元気もらいました!

 

f:id:charisma8:20170925203421j:image

→横道屋の店長、譲さん!

 

横道屋、10周年、本当におめでとうございました!

 

f:id:charisma8:20170925204503j:image

 

 ひたちなか市勝田駅近くに、横道屋はあります!

f:id:charisma8:20170925204741j:image 

 

まだ、行ったことない人は、是非、行ってみてください!

f:id:charisma8:20170925204748j:image

 

 f:id:charisma8:20170925205125j:image