ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

スパルタローカルズについて

スパルタローカルズ、大好きなバンドの一つです。

2016年再結成しました。

 

復活のライブは行けなくて、DVDを見ました。

全曲のライブ、奇跡を見てる感じだった。

f:id:charisma8:20180923004809j:image

 

自分は、昔、「ピース」って曲で、スパルタローカルズを好きになりました。

 

ライブでは、定番曲です。

 

改めて、CD聴き直して、何気に、名曲だと感じたのが、「ハート」

 

僕はだんだん老いてく 君もだんだ老いてく 今、感じてるイラだちも 良い思い出とすり替わる (SPALTA LOCALS -「ハート」)

 

スローテンポな曲で、歌詞がかなり泣ける。

 

よくこんな曲が、生まれたと思いました。

 

ライブで聴きたい!

f:id:charisma8:20180923004618j:image

 

また、ワンマンあるらしい!?

 

チェックしよう!

 

※ごじゃっぺ音楽祭のTシャツ、作ろうかなと思ってます!

 

f:id:charisma8:20180923005016j:image

 

気になった方いたら、ツイッターリツイートしてくれたら、嬉しいです!

 

f:id:charisma8:20180923005237j:image