ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

ごじゃっぺ音楽祭のTシャツについて

ごじゃっぺ音楽祭は、2015年に始めて、今年で、4回目の開催を迎えました!

 

これまで、グッズを何種類か作ってましたが、

Tシャツは、作ってませんでした。

 

とは言っても、Tシャツは、作りたかったので、1枚だけ作って、自分が着てました(笑)

 

f:id:charisma8:20181003201124j:image

 

昨年くらいから、いろいろな人に、Tシャツ作らないんですか?という声がありました。

 

さすがに、そんなに、需要はないと思ってたので、作らないでいました(^_^;)

 

が、最近も、結構、言われる機会があったので、

ツイッターで、呼びかけてみました!

 

f:id:charisma8:20181003201355j:image

 

そしたら、なんと、

 

f:id:charisma8:20181003201416j:image

 

結構な反響ありました!

 

皆さん、ありがとうございます!

嬉しかったです!

 

なので、

ちょっとだけ、Tシャツ、作ろうと思います!

 

こういうグッズから、ごじゃっぺ音楽祭が、広まってくれたら、嬉しいです!

 

11月までには、作りたいと思います!

 

引き続き、よろしくお願いします。