ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

スナックちよ子でのライブ企画について

10/5は、

水戸にある、スナックちよ子にて、ごじゃっぺ音楽祭のライブを開催しました!

 

f:id:charisma8:20181006223508j:image

 

今回、47都道府県ツアー中の『ちむぐくる』さんをゲストに迎えて、開催しました!

 

f:id:charisma8:20181006223737j:image

 

47都道府県ツアーをするということは、凄い挑戦だと思います!

今回、縁があり、出会い、茨城でのライブサポートをしたいと思い、企画しました!

 

f:id:charisma8:20181006224023j:image
f:id:charisma8:20181006224031j:image

1番目は、geruさん。

geruさんは、毎年、ごじゃっぺ音楽祭のPAもやってくれてます!

新曲やってくれました!

すごく、よかった!

 

f:id:charisma8:20181006224246j:image
f:id:charisma8:20181006224252j:image

 

2番目は、どれみ楽団さん。

久しぶりに、ライブ見れました!

『らんかん』って曲がありますが、切ない曲で、毎回、泣けます。

めっちゃ好きな曲!

 

f:id:charisma8:20181006224542j:image
f:id:charisma8:20181006224546j:image

 

3番目は、朝日駿くん。

6000円分を、何とかして、取り戻さないといけないライブになってしまったようで(笑)

今日も、エモいライブになってました!

 

f:id:charisma8:20181006225019j:image
f:id:charisma8:20181006225030j:image
f:id:charisma8:20181006225025j:image
f:id:charisma8:20181006225034j:image

ラスト、ちむぐくるさん。

沖縄の風が、吹きまくりのライブでした。

2人の息もバッチリ合っていて、会場の雰囲気は、どんどん上がっていきました。

圧倒的な多幸感ライブでした!

ちむぐくるさんは、茨城でのライブは、初だったみたいで、この日、この場所で、開催できて、本当によかった!

 

打ち上げも、楽しかった!

 

こんな日をまた、作りたいと思いました!

来年のごじゃっぺ音楽祭について、そろそろ、計画立ていかなくちゃ!

 

ライブ写真も、撮れてよかった!

写真楽しい!

引き続き、写真撮影依頼も、受け付けてます。

 

funaken8@gmail.com

まで!連絡ください!

 

よろしくお願いします。