ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

え〜じゃないかという、音楽フェス

皆さん、お疲れ様です。

 

今日は、

2019.2.24(日)、茨城県水戸市で開催される、音楽フェス「え〜じゃないか」について、書きます!

 

今年のフライヤー画像です。

f:id:charisma8:20190126151449j:image

 

今年は、5会場で開催されます!

出演アーティストは、40組以上!

 

この1日で、いろいろなアーティストのライブが見れます!

 

茨城県水戸市で、1日で、こんな数のライブが見れる日は、なかなかないです!

 

ライブは、大体、知ってるアーティストを見に行くと思いますが、たまたま、ライブ見て、めちゃくちゃハマるアーティストもいると思います!

 

全てのアーティストを見ることは、体力的にも難しいと思うのですが、見ようと思えば、たくさん見れます!

 

普段、あまりライブハウス行かない人も、是非、遊びに来て欲しいです!

 

過去に開催された、え〜じゃないかのタイムテーブルをアップします!

f:id:charisma8:20190126152131j:image

f:id:charisma8:20190126152140j:image

f:id:charisma8:20190126152206j:image

f:id:charisma8:20190126152219j:image

タイムテーブル見るだけでも、自分はワクワクしました!

 

今年も、幅広いジャンルのアーティストが出るので、是非来て欲しいです!

 

自分も、運営に関わっています!

共に、面白いことしていきたいです。

 

チケットは、

一般前売り 3500円(D別)ですが、

お得な茨城券3000円(D別)が発売されてます!

 

自分も、何枚か手売りしているので、欲しい方いたら、手売り対応します!

 

是非、連絡ください!

メールに連絡くれても、いいです!

funaken8@gmail.com

 

 

え〜じゃないか、よろしくお願いします。

 

え〜じゃないか

え〜じゃないか公式HP