ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

タロット占いについて

自分は、昔占いにはまってた時期がありました。

 

今となっては、信じなれないですが、

自分に自信がなかったのかもしれません。

 

その時、占いも、いろいろな種類の占いに行って、タロット占いも、やってもらいました。

 

今は、占いに、全く興味が無くなったのですが、最近、オリラジの中田さんきっかけで、タロット自体に興味がわきました!

 

中田さんの名刺の裏には、タロットのデザインが!

 

f:id:charisma8:20190128223410j:image

 

f:id:charisma8:20190128223418j:image

 

昨日、クラフトマーケットのイベントに参加しました。

f:id:charisma8:20190128222936j:image

 

そしたら、なんと、タロット占いやってる方がいました。

 

今までなら、スルーしていたと思うのですが、かなり、自分の中ではタロットがタイムリーだったので、勢いで占ってもらいました!

 

そして、何より、タロットカードについて、さらに興味を持ちました!

 

すごいタイミング!!!

 

タロットの絵を見るだけでも、楽しいのですが、純粋に、絵のストーリーを知りたいと思いました。

 

なので、早速、アマゾンで、タロットカード購入!

f:id:charisma8:20190128222417j:image

 

そして、何よりストーリーを知りたいので、タロットについての本も、早速買いました!

 

いろいろ、タロットについて、学んでいきたいと思います!

 

もしかして、一か月後くらいには、タロット占いできるようになってるかも(笑)