ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

#ゴジャッペガチャ大作戦

ごじゃっぺ音楽祭ですが、

今年で、5回目の開催になります!

 

マンネリにならないよう、

ワクワクすることを考えています!

 

今は、ポスターデザインを考えていたり。

近いうち、できる予定なので!

デザインは、毎年お願いしている、

矢吹さん!

 

完成が、楽しみです!

 

その中で、今年は、ガチャ大作戦を考えてます!

 

f:id:charisma8:20190321215216j:image

 

子供のころ、誰もが一回はやってるであろう!ガチャ!

 

100円を入れて、何が出てくるかという、あのワクワク!

 

あれを、やりたいと思いました!

 

当たりもつけます!

 

是非、

#ゴジャッペガチャ大作戦

 

を体験していただきたい!

 

f:id:charisma8:20190321215416j:image

ガチャマシン、カプセルは、早速、購入!

 

景品は、缶バッジ!

デザインを考えてます!

 

乞うご期待!