ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の撮影活動について

フォトグラファー活動している、フナケンです。 本格的に、フォトグラファー活動を始めて、いろいろな撮影依頼があり、経験させていただいてます。 本当にありがたいです! どのような、撮影をしているか、イメージしやすいように、作品をアップしていきたい…

SNS等のアイコン撮影

皆さん、お疲れ様です! フォトグラファー活動もしている、フナバシです。 本格的にカメラの活動を始めて、1年経ちました! sns等で、発表してから、いろいろな依頼があり、本当に嬉しいです。 感動がある、写真を撮りたいと思ってます。 ありがたいことに、…

おすすめ情報!(本関連) 今なら無料登録!

AmazonのAudible(オーディオブックサービス)が始まりました! ↓ 自分は、本読むの好きです! 合間に読んだりしてます! 最近、アマゾンで、新たなサービスが始まりました! 読むのは、大変という方には、いいサービスかなと!思いました! 無料体験できま…

GOJAPPE MUSIC LIFE Tシャツについて

皆さん、ついに、GOJAPPE MUSIC LIFE Tシャツが、完成しました! 前に、ツイッターで、呼びかけたところ、 ありがたいことに、反響ありましたので、 作りました! 近いうち、ネットでも買えるようにします。 今回をきっかけに、GOJAPPE LIFE ブランドとして…