ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

アイスモンスターのかき氷を食べてみた!

皆さんお疲れ様です!

 

今日は、グルメ関連の投稿になります。

 

たまに、グルメの投稿もしていきたいなと(^_^;)

 

水戸の京成では、たまに、グルメ関連のイベントが開催されてます!

今まで、何回か行ってるんですが、全国の美味しい食べ物が味わえるので、何気に好きなイベントです!

 

 f:id:charisma8:20170820185217j:image

 

この時期は、「全国お取り寄せグルメフェスタ」が開催されていたので、行ってきました!

 f:id:charisma8:20170820185156j:image

 

夏の終わりを感じながら、会場に向かいました。お盆を過ぎると、一気に夏の感じがなくなって、ちょっと切なさを感じます。

 

f:id:charisma8:20170820185734j:image

 

ふわふわそうなかき氷があったので、食べてみました。イートインスペースもありました!

 

f:id:charisma8:20170820185145j:image

 

アイスモンスター(東京)さんの、いちごかき氷を注文!

 

ICE MONSTER JAPAN オフィシャルサイト

 

この食感を作り出せるのは、凄いなと思いました!

f:id:charisma8:20170820185441j:image

 

サクサクでした!

何とも言えない食感!

f:id:charisma8:20170820185848j:image

 

1人で、全部食べるのは、結構、きついかも(^_^;)

(甘いです。)

 

他にも、いろいろなジャンルの食べ物がありました!

水戸で、いろいろ、味わえるのは、ありがたいです!