ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

Lee&Small mountainsのライブを観てきた!

皆さん、お疲れ様です。

 

ごじゃっぺ音楽祭に、弾き語りで出演したリーくんが、バンドでライブするということで、水戸ソニックに行ってきました!

f:id:charisma8:20170826020310j:image

 

Lee&Small mountains
リーファンデのソロプロジェクトにして、彼を中心とする熱きソウルを携えたR&B楽団。
ホーンセクションを交えたソウルバンド形態をベースに、弾き語りなど様々な編成でライブ活動を展開する。

Lee&Small Mountains

 

リー君との出会いは、水戸の新星堂で音源を買ったのがきっかけでした!

 

Lee&Small Mountains「Teleport City」【Official Music Video】 - YouTube

 

「Teleport City」を聴いた瞬間、かなりワクワクしました!

ファンキーで、ナイスグルーヴ、そして、突き抜ける感じの爽快感があって、声の世界観も、どこか懐かしさを感じて、そして、優しくて、大きく包み込むような感じ。

 

前に、ソウルバンド形態を一回、下北沢で見たのですが、今日の水戸も、かなりファンキーで、のれました!

f:id:charisma8:20170826020355j:image

 

気がつくと、自然と体が揺れていて、気持ち良かったです。

 

リー君のファンキーなMCも良かった!

 

聴かせる曲は、しっかりと聴かせて、ファンキーでアクティブになっていく、ギャップもまたいい!

 f:id:charisma8:20170826020415j:image

 

終始、音に酔いしれてしまいました!

 

また、茨城で、ライブやって欲しいと思った夜でした!

 

そんな、 Lee&Small mountainsが、東京でワンマンやります!

 

2017.10.29(SUN)

TSUTAYA O-nest

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket Adv ¥2500(+Drink)

f:id:charisma8:20170826020847j:image

 お近くの方は是非!