ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

カタデーナイトフィーバーに参加してきました!

皆さん、お疲れ様です!

 

今日は、イベントレポートを書きます!

 

カタデーナイトフィーバーに行ってきました!

場所は、水戸にある、ライツアウトレコードです。

 

f:id:charisma8:20170819031818j:image

 

カタデーナイトフィーバーとは、スーパーアイラブユーのボーカル、片貝くんが企画する、
DJとLIVEとお酒の狂乱の祭典です。

 

いつも、お誘いいただいて、DJで参加していたのですが、今回は、お客さんとして参加しました!

 

途中から、参加しましたが、とにかく、お客さんがいっぱいで、熱気がすごかったです!

 

f:id:charisma8:20170819031856j:image

 

今回のカタデーも、多彩な出演者です!

 

f:id:charisma8:20170819032612j:image

 

いっそうさんのVJも、いい雰囲気!
映像があると、いいですね!

 

自分が、行ったときは、丁度、まりさんがDJでした!

 

 f:id:charisma8:20170819031926j:image

クールで、かっこよかった!

 

続いて、スーパーアイラブユーのライブ!

ハナメガネくん、ライオネル・リオッチーちゃんがサポートで参加!

 

f:id:charisma8:20170819031948j:image

1曲目、「愛とユーモア」で、会場は、かなり盛りあがってました!やっぱり、この曲は、かなりのハッピーアンセムだと、実感しました!

 

スーパーアイラブユー 愛とユーモア - YouTube

→愛とユーモアのPVです。

※まだ、聴いたことない人は、必聴です!

 

ハナメガネくん、かなりいい表情でベースを弾いてたのも、印象的でした!

 

MCで、片貝くんが、カタデーナイトフィーバーについて、
「一見さんも楽しめる、『良い内輪感』を目指してます!」って言ってて、本当に、そんな空気感が伝わるイベントだと思いました!

 

しーこさんの、乾杯からのジャジャーンは、面白かった!

 

あと、スーパーアイラブユーのあとのDJ ユースケ君のいじりも、面白かったなぁ!

 

 f:id:charisma8:20170819032253j:image

今日も、愛があふれまくりのライブでした!

 

ライブ後も、DJが続いていきました!

 

f:id:charisma8:20170819032318j:image

 

カタデーナイトフィーバーは、ライブあり、DJありで、本当に音楽を感じまくれるし、愛ある雰囲気が素敵です!

 

ライツアウトレコードさんの、空間にもかなり、シンクロしていて、最高です!

 

ちょっとしか、参加できなかったけど、楽しかったなぁ〜

 

次回も、楽しみです!