ごじゃっぺLIFE

主に音楽や、グルメ、生活をワクワクする情報を発信します。

横道坊主の撮影行って来ました!

2018.9.24 @ 本八幡 Route14

「Route Fourteen 33rd Anniversary Live」

横道坊主のライブ撮影に行って来ました。

 

Route14は、15年前に行ったことのあるライブハウスで、かなり懐かしかったです。

ハードコアのバンドを見に行った記憶があります!

 

f:id:charisma8:20180926211153j:image

 

入り口には、日々かりめろのポスターがありました!

 

f:id:charisma8:20180926212246j:image

 

横道坊主は、横道屋の10周年で見た以来だったので、かなり楽しみにしてました!

 

f:id:charisma8:20180926212001j:image

 

前に会場限定のシングル、買って、聴きまくってたので、ライブで見たいと思ってました。

シングル曲やってくれたので、嬉しかった!

 

f:id:charisma8:20180926215322j:image

横道屋さんでも買えます!

 

全曲いいけど、特に、「サリシヒ」は、かなり、泣ける曲。

 

f:id:charisma8:20180926212332j:image

 

横道坊主は、来年、35周年みたいで!

何歳になっても、走り続けるライブが、感動でした!

かなり、ロックンロールしてました。

 

f:id:charisma8:20180926212621j:image

 

また、ライブ見たいと思った夜でした!

 

横道坊主のライブ見たこと無い人は、一度、見て欲しい!

 

f:id:charisma8:20180926212755j:image

 

12月には、茨城に来ます!